terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

温もりあるご飯〜感謝〜幸せ

久しぶりに息子と手作りご飯〜♪

 

「おかんのあったかいご飯、久しぶりやなぁ〜」

そうよねー、、、。

作ったのは大好きなコロッケ!!

シンプル!だけど、、、

うまいなぁ〜♪うまいなぁ〜♪と食べてくれる。

 

いつでも、どこでもできること。

心をこめて。

あったかなご飯を作らせていただく。

 

作れる喜びをいただいています。

 

そして、届けれる喜びをいただいています。

 

たくさんの笑顔もいただいています。

 

感謝。おかげさま。

 

幸せって、何なのかをたくさんたくさん問いました。

成長って、何なのかをたくさんたくさん問いました。

私の幸せ♪

 

やはり〜♪

心豊かに穏やかに♪

優しい愛で満タンに♪

 

感謝の心を忘れずに。

 

f:id:shokuzenlife:20160612072453j:imagef:id:shokuzenlife:20160612072458j:image