terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

笑いに溢れ、ゆるむこと。

こんなにゆるむことが出来るんだ!!

と、つくづく感じた2日間。

 

笑いに笑って。

美味しいもの食べて。

f:id:shokuzenlife:20160615211747j:imageハスの実パフェ

f:id:shokuzenlife:20160615211815j:image

自然に触れる。

 

美味しいものを食べ、心がゆるんだとき、幸せなんですよ。と。

私にとって、ほんとにそうです(*^_^*)

 

そして、ゆるむことを全身で教えていただいた(*^^*)   

ゆるむって、ステキ。

ゆるむこと。

人間本来の姿に戻る。

 

脱力感とは全く違う。

 

ゆるんで生きやすい(*^^*)

本当にやりたいことにはワクワクして取り組める。それも笑顔で!何も頭では考えない。

 

でも、サクサク進むんです♪

 

本来の姿に戻り生きること。

 

ワクワクが加速中です(*^_^*)