terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

笑ある豊かな1日♪

今日は酵素玄米&おしゃべり会

 

久しぶりに元気な姿を拝見し、また、笑顔いっぱい!しかも天然っぷり♪♪

ありのままを表現し、素で笑うことを楽しむ♪

そんなひと時をすごさせていただきました。

 

食を通じて♪

 

f:id:shokuzenlife:20160715193213j:image

 

身体を生かしてくれる優しく美味しいシンプルなご飯をいただきながら、いただけることに感謝し、お腹をかかえて笑う〜♪

 

人って、ひとりでは生きていけない。

ひとりで立って自分を生きる。。そして、与え合い、共に生きる。

ひとりで笑うより、隣の声を聞き、共に笑うことで豊かにもなる。

 

そんな時間をたっぷりいただきました。

 

次回、酵素玄米&おしゃべりの会は7月25日、8月10日。共に満員になっております。次の日程も早めに企画しますね。

 

その他、イベントはスマイル テラキッチン、ホームページをご覧くださいませ。

 

心豊かに♪

 

スマイル テラキッチン
http://sma.terra.kitchen/

メルマガ・ご登録方法
以下メールアドレスへ空メールを送信して下さい。
00624353s@merumo.ne.jp
ドメイン拒否をされている方は設定ご変更下さい