terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

笑顔の連鎖

たくさんの友人、知人に会う♪

 

美味しい食を囲み、語り合い、笑い合い。

 

昨日のあるひと幕。

ーーー私達があーだ!こーだ!と、楽しくしゃべっていると、前のおばさまが、、、

「あんたらのしゃべってることが面白いわ〜」

と、笑ってどこかへ、、、(o^^o)

 

ありのままで笑っている姿〜〜笑顔の周りも幸せになる〜〜〜♪

連鎖〜連鎖♪

 

誰かの意見。よりも自分の心の声を大切に。

今、何を選ぶ?

 

今の自分をフルに活かし、自分を生き、自分の為に。誰かの為に。

愛で生きること。

 

食の見直すことから。

自分を見つめる。

本当の自分。

 

少しずつ、進めばいい〜♪

少しずつでもすごいこと。

 

毎日の笑顔の積み重ねが大きな人生の変化にもなること。

 

今日もにこやかに。

心豊かに。

心の平和♪満タンに♪

f:id:shokuzenlife:20160719165355j:image

 

スマイル テラキッチンホームページ
http://sma.terra.kitchen/

メルマガ・ご登録方法
以下メールアドレスへ空メールを送信して下さい。
00624353s@merumo.ne.jp
ドメイン拒否をされている方は設定ご変更下さい