terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

久しぶりのケーキ

久しぶりに作りました〜シフォンケーキ

 f:id:shokuzenlife:20160725063248j:image

 以前は販売もしていたのですよ(^ ^)

 

やっぱり、作ること楽しいです。

食べることももちろん楽しい。

そして、美味しい♪

 

作ることを通して、心がワクワクしてくるのです。

食べてくれる人がいるから♪

今回は首をなが〜〜くして、待っててくれている両親へ。

ケーキを食べない父が、私のシフォンは大好きで、まだか、まだか、、と(^^;;

ありがたいですね。

 

たくさんの愛を込めて作りました〜。

 

スマイルテラキッチンではシフォンをいただいてもらえる日ももうけていますよ。

ケーキを食べながら、ゆるりと過ごしにいらしてくださいね♪

 

食を通して心を豊かに♪

心の平和を満タンに♪