terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

ケーキ教室準備中〜

こんにちは。

 

長い長い間、食に関わりながら、

たくさんのケーキを作ってきました。

 

実は、、ケーキを食べ過ぎて、体調が悪くなったことも(~_~;)

だから、今があるんですけどね(*^o^*)

 

そうやって、たくさん作ってきたケーキ。

だんだんと身体に優しいケーキへ✨

 

オーガニックケーキ

マクロビオティックケーキ

野菜のケーキ

 

いろいろ♪

 

それらをお伝えできればなぁ〜と。

酵素玄米ももちろん!すばらしーい(≧∇≦)

けど、たまにはケーキも。

身体に優しいケーキ♪いかがですか??

 

ということで、、、数々のレシピから、お伝えしていこうかと。。

只今、準備中です。

 

準備が出来次第、お伝えさせていただきますね。

 

今日も心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

スマイル テラキッチン
http://sma.terra.kitchen/


メルマガ登録
00624353s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。