terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

とにかく早い!

最近、とにかくいろんなことが早い!

 

いろんなことを終わらせて次へいったり、、。

始めたと思ったら、終わり??

 

確実に動かされてますね。

 

自分で生き方を決めると、どんどんそこへ向かって加速していくのです。

 

いやいや、、待って、、と、言っても、、、。

これでもか!と、見せてくれる。。

 

それなら、、喜んでまいりましょう♪

 

今日から、私自身の新たな食の学びがスタートします。

新たな出会いもあるでしょうね。

出会った出来事は、全て用意されていること。

全てを素直に感じ、今日も楽しんで行ってきます。

 f:id:shokuzenlife:20160806095648j:image

 

スマイル テラキッチン
http://sma.terra.kitchen/


メルマガ登録
00624353s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。