terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

食然Lifeセミナー

こんばんは(^ ^)

 

東京でのセミナー終了〜(*^_^*)

 

f:id:shokuzenlife:20160807204947j:image

 

食を通して、自分を知ること。

食を通して、命を感じること。

食を通して感謝をすること。

 

お米を研ぐとき、感謝して研いでいますか〜〜♪

野菜を切るとき、楽しんでいますか〜〜♪

食材を混ぜる時、優しく混ぜていますか〜〜♪

 

全て思い出すだけ(*^_^*)

シンプル〜〜♪

 

みんな、知っているけど、普段の生活の忙しさ、、やらなければ、、こうしないと、、、。

の山盛りで、、、。忘れてしまっているのです。。

心は本当に大切にしたいことは、ちゃんと知っています。

 

みんな完璧!!

 

い・の・ち、愛、感謝。。。

 

思い出し、心を豊かに。

心を育む。

 

心の平和を満タンに♪

 

スマイル テラキッチン
http://sma.terra.kitchen/


メルマガ登録
00624353s@merumo.ne.jp 

に空メールで購読できます。