terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

美味しい、嬉しい、ありがたい

台風が来るから動けるか、、。

ということがあり、

何も決めずに、決めずにその時に直感で。流れに任せて動こう!と始まった2日間。

 

お見事な2日間。

もちろん、友人がたくさんの案を考えてくれていたおかげさまがたくさんです。

f:id:shokuzenlife:20160830164122j:imagef:id:shokuzenlife:20160830164145j:image

岩木山神社、リンゴ農園

f:id:shokuzenlife:20160830164210j:imagef:id:shokuzenlife:20160830164224j:imagef:id:shokuzenlife:20160830164242j:image

嶽きみソフト、嶽きみ、

f:id:shokuzenlife:20160830164302j:image

f:id:shokuzenlife:20160830164316j:image

 

見たいものを見て、行きたいところに行けて、食べたいものを食べる。

 

そして、おかげさまの出会いも。

 

私も通っていた自然農・川口さんのところで学んでいた方。ここで〜(*^^*)話が盛り上がり、、畑も見せていただきました。人も作物も循環。自然な生き方が笑顔に湧き出ていました〜。

 

美味しいパンが食べたい!という、一声から、、いつもは出店していて留守にしている山の上のパン屋さんへ。またまた、その方が大阪で住まれていて!奈良に来られていた方〜。

安心、安全なパン。身体に優しいパン。おかずと一緒に食べるパン!を提供されていて、たくさんのお話をしてくださいました(*^^*)

 

夜は満天の星空〜。

 

自然を感じ、喜びを感じ、恵を感じ、ありがたいことの連続♪

おかげさま。

 

連れて行ってくれた友達、ご家族に感謝です。

 

決めてるけど、決めていない。枠を作らない。

全てオールオッケー♪

 

頭でいっぱい考えても、、、うまくいかない。

考えれば考えるほど、うまくいかない時、ショック、、なんてことはありませんか?

 

全てがオールオッケー♪

あるのはありがたい。喜び。経験。

 

と、いう、全てが喜びの2日間でした(*^^*)

 

ホテルに着いたら台風さん、到来。

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/