読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

一人一天命〜受け取り

久しぶりの投稿です。

 

最近、思うことがあり、なかなか書けないでいました。

 

が、ふっと。。

文書にまとめようとがんばることはやめよう。。と(*^_^*)

 

一人一天命の講座をさせていただいていたとき、、、、

対面でおしゃべりしているとき、、、、

話していること。。

書くとなると。。と、苦手。。いう、自分の枠を外して、

 

とにかく書いてみたら〜♪と、(*^^*)

なので、そのまま。を、書いていきますね。

お付き合いの程、よろしくお願いします(^ ^)

 

人には顕在意識、潜在意識というのがありますし、その潜在意識をセッションしていること、たくさんありますね。

私も以前はさせていただいていました。

潜在意識を知ることで進めることもある。

 

が、今、もう、その先を知ることも必要。その先があることを知ることも大切だ。と、常々感じているのです。

潜在意識をクリアすることに執着することも手放す。

・・・しなければ。

・・・だから。

などなど。

手放す。ということも手放す。。

ただ、今を感じるだけ。

 

 

潜在意識のもっともっと、奥に、人が生まれもって大切な天から持ってきたけど、気付いていない意識のようなものがある。

まずは、それに気づき、日常をありのまま過ごすこと。

大きなことを求めることではなく、今、すでにあるあたりまえに気づき、そのあたりまえをめいいっぱい楽しんで生きること♪

 

それが  い・の・ち(宇宙)が喜ぶこと。

 

そのことが今、とっても大切、あたりまえなのだ。と。

それに気付いている方がどれくらいいるのだろう。どれくらいの方がそう生きているのだろう。。

と、感じるのです。

 

何を選ぶかも自由。

どう選ぶのかも自由。

 

今を生きること。

天命を生きること。

自分を知り、生きること。

愛で生きること。

 

毎日を平和に満たされて過ごしてみませんか?

 

自分一人ではなかなか深いところに達せない方。

自分のありのままって?

心の平和って?

どうしても癖を一人では外せない方。

 

天命にむかって〜

自らで見つける。自らで気づく。自らで立つ。こと。答えは自分の中にしかありません(*^^*)

そこにおしゃべりしながら、ごはんを食べながら、気付いていくお手伝いをさせていただきます。

習慣をつけたい方もぜひ♪

いらしてくださいね。

 

f:id:shokuzenlife:20160927102059j:image

テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/