terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

親子3代、ありがたい。

55年余り、家族のために働き続けてきてくれた父。

今年の8月に引退を決め、家族でありがとう会を(*^^*)

和歌山へ旅行に行ってきました♪

今までは息子の好きな物、私の好きな物を優先してくれていた父。

今回は父の好きな物。父の好きなところへ。

みんな、父の笑顔が嬉しい(^ ^)

 

こうやって、動けるって、ありがたい。

こうやって、祝えるって、ありがたい。

 

親子3代、仲良く♪おでかけ♪

ありがたい。

f:id:shokuzenlife:20161011161750j:image

 

いろいろなことがありますが、、、(*^^*)

予測つかない人生。

だからおもしろい♪

わかっていたら、楽しくないですからね〜(^ ^)

 

過去に思い、生きることも。

未来を想像し、生きることも。

やめて〜やめて〜。

 

今、この瞬間を楽しむこと♪

 

父のおかげで。

家族に笑顔が溢れました。

f:id:shokuzenlife:20161011161808j:image

父が気に入ったソフトクリーム♪

行き帰りで2度も食べましたよ〜😊

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪