terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

新天地への道

先日のブログご報告の通り、、。

進んでまいます。

 

それまでに、またまた東北へ行ってまいりました。

 

青森を中心に。

久しぶりの友にも会うことができ、くつろぎ、泣き、笑い(*^^*)

春からの講座も決まり、たくさんの方にご一緒していただいた数日間。

ありがとうございました。

 

f:id:shokuzenlife:20161101171824j:imagef:id:shokuzenlife:20161101171855j:image

 

 

場所を変えるということで、奈良での教室内容も変更となりますので、ご確認のほう、よろしくお願いいたします。

 

【テラキッチン 東北移転のため、一部メニューお休み・終了のご案内】

 

《奈良での継続開催教室》
・料理食然
・ケーキ然
・発酵食然

✴︎12月より酵素玄米の会は器具ごと盛岡移転の為、終了致します。

✴︎12月よりごはん食道、セッション関連は全て休止いたします。現在ご予約いただいております、ごはん食道、セッションはお受けいたします。

✴︎食然Lifeセミナーは11月20日の東京開催、11月23日の札幌開催 で終了と致します。
違う形での出張再開となりますので、また、お知らせいたします。

来年からは盛岡で食を作り、食を楽しみ、豊かに✨✨✨✨✨届けてまいります(^ ^)

盛岡での今後の活動・開催内容は決まり次第お伝えさせていただきます。
美味しく身体に優しいごはんをご用意してお待ちしています。

 

テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/