terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

腸をきれいに✨

昨日、家の中の大掃除〜〜♪をして、今日はリサイクルセンターなどなどに運ぼうか、、と思っていましたが、、、。

秋の雨模様〜☂️となったので、、。

 

いちにち家でゆっくり🍵

そこで〜、これはチャンス✨✨と、

玄米甘酒でいちにち、過ごすことに😊

 

f:id:shokuzenlife:20161108131928j:image

 

生姜をちょっと入れて朝、昼はこれで🎶

 

腸さん、休んでます(^ ^)というか、よくよく動いてる!って、言う方がいいのかもしれませんね。

 

私たちの身体は休むことなく、いつも働いてくれている。身体の声を聞いて、ありがとう💕を😌

 

腸は第二の脳✨ともいいますね。

腸をきれいに✨そして、頭もスッキリ✨

目もスッキリ✨見通しが良くなったような清々しい身体になりますよ〜。

 

春にはデトックスリトリート合宿も企画していますよ〜♪

腸をきれいに✨

身体を緩めて✨

心も豊かに✨

自然を感じて〜✨

 

テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/