terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

気付くと溢れ出す💖そして天命へ。

 

人から、物から、ある全てから、教えていただいてて、それらを素直に感じ、受け取る。

 

私自身も雑に生きてたり、過ごしていたり、扱っていたり、、(*´-`)ありました。まだ、そんなときも。

 

だから、今は成長を感じるし、豊かさを実感。体感。

日常生活の中で、人との会話で、また、食にふれながら、自然にふれながら、多くのことを気付き、高め合うこと。また、それがあることに気づくことが、なんとも嬉しいんです。

 

変わりたい、、、成功のために、、、自由になりたい、、、もっと◯◯したい、、、。

と聞くことがありましたが、、。

 

すでにすべで、そろっていますから、、。

まずはあるものに気づき、天命へ✨✨✨

今を作っているのは全て自らの思考と感情。

私自身も(^_^)

気付くことから❤️

今のこと瞬間も気付くこと、気づかせてくれることが、たくさーーーん🍀

 

自らのあるものに気づいた時、満ち溢れる至福感に包まれ、頑張らなくていいこと。愛で選び、魂、真のエネルギーが溢れているその生き方の努力をしていく。これは頑張ることとは違うのですが、、、。言葉でどうお伝えしたらいいのでしょう、、、。

思考と感情の喜びをこえ、真の平和であり続ける。

そのために、今、瞬間に生きること。できること。

 

愛で  いのち  に触れ、

愛で  いのち  を観る。

 

今朝、急いでお米を洗っている自分を感じ、ふっと、、そんな自分の今を見つめるのでありました、、(#^.^#)

 

f:id:shokuzenlife:20161125085608j:image

奈良での酵素玄米おにぎりの会は11月28日で最終です。

おしゃべりにいらしてくださいね♪

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/