terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

マルンガイ3日目

奇跡の植物マルンガイ。

 

世の中に出ているサプリメントって、どれくらいあるんだろう、、。

私もたくさんのお話を聞いたり、飲んだり、、、。

こういう方、たくさんいるんだろうな、、と思いますが(^^)

 

食のことをお伝えさせてもらって、極力、控えてきたのです。

が、デトックス!と、いう意味では、この何十年身体にたまった添加物、化学物質、放射線物質、電磁波などなど、まだまだ、身体には残っていて。。そして、これからも。

 

そこで、サプリメントではなく、コスモモバイルなマルンガイという、植物のみをいただいてみよう。と、飲み始めました。

マルンガイの話しを聞き、飲みたくて飲みたくて。これは始めての感覚?かもしれません^ ^

スモモバイルのマルンガイはソマチットがたくさん!と、言われています。

 

デトックス&栄養補給

 

デトックスのひとつとして、水便がでるとのこと。数日で出る方も、何年もかかる方もおられるとか。

いろいろお聞きしましたが、まずは自らが体験してから。

どう身体に変化が起こるかを  このブログに残していこーう!と、散歩中に浮かんだので、このブログに残していきますね。

 

飲み始めて3日目。

 

ここ数年、熟睡ができていなかったんです。が、昨晩から、一度も目覚ましが鳴るまで目がさめることもなく、熟睡。

そして、パッと目が覚めたものの、、。とにかく今日は眠い。これも、飲んでるから?か、私にはわかりません。。

この睡魔には抵抗しないでおこう、、、と、午前は眠ることに。

今は、もちろん眠ったこともあり、スッキリ。

 

便通のほうは、先週からの金沢の旅で食べ過ぎもあり、、よくなかったんです。

いつも、食べると出ない。。

少食になると、快便。

帰ってきて、少食になったこともあり、快便!!です。

 

今日のところはこれくらいです。

 

昼からマルンガイ入りシフォンケーキを作りました〜〜♪  とっても美味しい(╹◡╹)

f:id:shokuzenlife:20170207164907j:image

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

ブログURL
shokuzen.hatenablog.com

テラキッチンfacebookページ
https://m.facebook.com/sma.terra.kitchen/

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

#マルンガイ

#シフォンケーキ

#デトックス

#ソマチット