terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

届けていきましょ♡

おはようございます^_^

 

今から奈良へ向かいます。

 奈良へ向かうにあたり、あれこれ、、、。

 

人は考え、思考を使い、悩むことをわざわざ、選んでる。と、つくづく。

私もそうだったから^_^

今もまだ、ありますよ( ´ ▽ ` )あえて、そこにいこうとする。

潜在意識にはいろんなことが入っていますから^ ^

 

そこも飛ばして。

 今だけを生きることへ。すぐ戻る。繰り返しです^_^   愛することへ。

そうすることで、だんだんと、今の豊かさで過ごしている時が今をしめてくるんです〜♪♪♪

 

できてるか、できてないか。もなく。

 アイ・ラブ・ユー❤️の繰り返しです。

 

自分にも。他の人にも。物にも。出来事にも。

時間にも。

目の前の小さなものへ。小さなことへも。

 

今日もアイ❤️を届けていきましょ❤️❤️❤️

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチンfacebookページ
https://m.facebook.com/sma.terra.kitchen/

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️