terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

マルンガイ報告

マルンガイ  19日目  2017.2.23

 

あえて、大きく変わったことはないので、書いてないのですが、、。

 

長年の尾骨付近の痛みは一度痛くなってからはでていません。

便通も良いです。が、水便はまだです。

今は食をお伝えさせていただいていますが、ひと昔前の体調はひどかったんです。

 

小さい時に大病にかかり、お薬も大量に飲んでいます。

身体も弱かったので、抗生剤もたくさん。

歯医者では麻酔もたくさん。

出産では薬もたくさん。

 

知識がないことでたくさんの薬に頼りきり(ーー;)

で、身体の悲鳴を聞き、食を学んだのです。

 

身体に自然なもの。

心に自然なもの。

身体と心を活かしてくれる食。

身体と心を満たしてくれる食。

それらを続けながら、

今からでも遅くない!ソマチットのパワーでデトックス!!です。

 

長年溜め込んだものは、コツコツ時間をかけて出していきます。