terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

大きな愛のおかげ。

大きな愛で涙の心の浄化✨

 

先日のこと。
確定申告を済ませようと、昨年の流れを見て、数字をみて、、、。
突然、涙が止まらなくなりました。
自分自身も驚く程の涙。初めは何の涙かわからなかったんです。

 

でも、わかりました。
この一年、大きな変化の一年。
それはそれは、見事なくらいに😆❤️
とっても喜ばしいこと。

 

その反面、いろんな方の話を聞かせていただき、自分の内側は何かを抑えていたんです。

 

あったんですよ。
複雑な多くの感情が。
これをきれいに忘れているのか、封じ込めていたのか。。
寂しさ、怒り、悔しさ。
今回、この涙のおかげで、これらの感情があることをしっかりと感じ、認めることができました。

関わってくださった皆さまに感謝です。

だから、ここに書くことがやっとできたのかもしれません。
そこから、手放しが始まるんですよね。

 

これで、腰回りの強張りが楽に♪
心と身体は繋がっていますから、、。
ここだったんですね。

 

天はいろんなことをきっかけに気付かせてくれます。
いろんなチャンスがいままでにもあったのだと思うのですが、、これでもかー。くらい😓
そして、確定申告をきっかけに今😅

 

頑張ってる私も。
気付かない私も。
見てない私も。
そして、今のこの私も。

 

なんのジャッジもなしに。全て大きな愛で包んでくれて。
この愛は偉大✨✨✨

 

愛されてるんです💕

その愛を感じた今、喜び・感動の涙に変わっています。

 

この愛を教えてくれた全てのいのち(人、物、時間、出来事、、)に感謝です。

 f:id:shokuzenlife:20170312105221j:image

ありがとうございます✨✨✨

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチンfacebookページ
https://m.facebook.com/sma.terra.kitchen/

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️