terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

家の裏山は森林セラピー🎶

日曜の朝、家の裏山へ。

 

先日、お食事をいただいたお店で、店主ご自身が採られた食材でお料理してくださるのをいただいて!

たっぷりのエネルギーいっぱいの自然の味に感動し(๑˃̵ᴗ˂̵)

家の裏山にいってみると!!!

 

そこは森林セラピー✨✨&自然恵みだらけ。

 

f:id:shokuzenlife:20170703104625j:imagef:id:shokuzenlife:20170703104640j:image

なんとステキな所に住まわせてもらっているのだろう✨と、感動しながら、自然恵みをおすそ分けしていただきました。

 

わらび、たらの芽、ミズ。

f:id:shokuzenlife:20170703104933j:imagef:id:shokuzenlife:20170703104944j:image

木苺もたくさんあったけど、、これはその場で少しいただいて、山の動物へ💕

 

早速、わらびはアク抜きをし、今週のお弁当やランチでお出ししますね🍀✨

 

たらの芽は天ぷらで。

ミズは梅肉和えで夕飯にいただきました(^^)

 

あるもの、ないもの全てにありがとう💖

 

☘️テラキッチン料理教室   盛岡に空きができました。

7月11日   9時45分〜   

7月15日   9時30分〜   

 

お申し込みは

terrakitchen@hotmail.com

 

 心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチンfacebookページ
https://m.facebook.com/sma.terra.kitchen/

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️