terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

素敵にご紹介をありがとうございます。

昨日、お弁当を召し上がってあただいたみきさんがfacebookにて、素敵にご紹介いただきました。

盛岡に来て、ほんとステキなことがたくさんです。

ありがとうございます✨

私事ですが、ご紹介させていただきますね。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

願いってつくづく叶うのですね
神っていて吹き出しちゃう^_^

ずっと会社でお弁当を頼んでいた惣菜屋さんが、シニア向け宅配専属になってお願いできなくなりました

「美味しくて安心のお弁当頼めるところが近くにできたらなぁ」
とつぶやいてみました

すると、ほどなくして、まるで食の神様みたいな方が近くにとんできた

しかも奈良から
縁もゆかりもない盛岡へ

「盛岡」という場所の響きに釘付け
インスピレーションに従い不動産をあたっていたら、弊社の氏神様でもある薬師近くの物件を紹介されたのだそうです

そこは美しい川の合流地点でもあり、岩手山も見える場所

盛岡 薬師 岩手山 美しい川の合流地点

決めた

と言うわけで、移住してきちゃった笑笑

私からしたら、奈良の生駒山や、天川村などかなりLOVEなのですけどね
このイナカを気に入っていただき嬉しいです

そして、とあるお客様のご紹介でめでたく出会えちゃった

早速ミーティングのお弁当をお願いしました

いや〜
じゅんこさんこそ薬師様?
ウチの酵素を飲んだ時のような、肚から気が高まる突き抜け感覚❣️

合う食、気の高い食は、食後も膨満感や眠気が出ません

ただでさえ元気炸裂なミーティングなのに、ますます凄いことになりました笑

ツイてる〜〜💝
じゅんこさん、盛岡にとんできて下さってありがとうございます
(奈良でいつも近かった皆様ごめんなさい)

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

ありがとうございます。

これからも大切なことを大切に感じながら💖💖💖