terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

愛をかけること

愛をかける。

 

全ての物、人、存在あるものないもの。
自分にも。

 

それがなかなか、、、。
言葉では簡単だけど、実際にどうなんだろう。
誰もが愛し、愛され、満たし、満たされる存在であることは間違いない。

 

しかーし、なかなかそうはさせないドラマが人それぞれには練りこまれてて。
すぐに、心配、不安、恐れの中へ吸い込まれていくのです。

 

だからこそ、思考を使わず、今!目の前の事、瞬間を大切に感じて愛し合うこと。


私も思考を使うのが大好きだったから、すぐマインドで考えてしまうのだけど、、ふっと気づいたら、目の前の全てとの会話から。

そしたら、不安や恐れなど忘れて、今瞬間、光に包まれる。
この体験をすると心地よくて♡♡♡

 

私の場合、食材との会話がいちばんしっくりして楽しくて愛おしくて♡そして、私自身が満たされるなんともステキな感覚に✨✨✨


それぞれの方がやりやすい方法で今、この瞬間を愛し合うことから。なら、できるんじゃないかなー♡

 

心豊かに❤️
心の平和を満タンに❤️

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️