terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

身体のケア

おはようございます。

 

昨晩はある身体のセラピーをしていただきました。

この1ヶ月、お店のほうで動き出して、こんなに身体がサインを出していることに目を向けたのは初めてかも!!というくらい、、。といいますか、、、向けざる終えないほど、身体はうったえてきてくれています。きっと、身体自身は今までと何も変わりはないのですが、、ね。

食を伝えているものの、、伝えているからこそ、痛い!などと言う言葉は公の場では出してはいけないと思い込んでいるのですねぇ。もちろん、自分自信にも封印!と、言い聞かせてたり😅

健康関連のお仕事をされている方には多いかもしれません。

 

食を伝えることをさせてもらっているのも自らが不調だったから!。。。

と、いうことは!たくさんたくさん薬も飲んで、たくさんたくさん治療もしてきているのです。

入れるまえに出さないと!!

これもみなさんに伝えしてること。😅

はい!自分にも!です。

 

食・心・身体を豊かに✨✨

食と心を学んで向き合ってきて✨次は本格的に身体です✨

マインドではなく、身体の声を聞くこと。はい😊

そうすることで、さらに奥の声と天が繋がると感じるから。

本来の自分に繋がろう❣️

 

天からの優しい声に癒されている朝です☀️😊 


本日、terracafe営業いたしております。

✨お弁当もお受けいたしております。
✨本日、酵素玄米ご飯です。

☘️本日terracafeランチメニュー
✴︎酵素玄米ご飯
✴︎味噌汁
✴︎玄米麹漬け物
✴︎のむトマト
✴︎かぼちゃと豆のコロッケ
✴︎舞茸とししとう炒め
✴︎おからの甘酒和えサラダ
✴︎切り干し大根の南蛮漬け
✴︎桃の白和え

*メニューはなくなり次第、他のものに変わったり、、もしています。ご了承くださいませ。

☘️本日のデザート
✴︎人参のシフォン
✴︎桃のタルト・・・卵、乳製品、白砂糖、不使用。

☘️テラキッチン料理教室
✴︎9月17日 9時30分〜
残席1名様ございます。
https://www.facebook.com/events/1257371271039709/?ti=icl

✴︎10月22日 9時30分〜

細かなスケジュールはホームページからもご確認できます。

☘️9月9.10日 八幡平 オーガニックマーケットに出店いたします。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

今日も心豊かに♪
心の平和を満タンに🕊✨


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

ブログURL
shokuzen.hatenablog.com

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️