terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

今日の教室終了

テラキッチン料理教室   盛岡  終了しました。

ありがとうございました。

f:id:shokuzenlife:20170917172152j:image

f:id:shokuzenlife:20170917172157j:image

 

今日も柔らかく優しい穏やかなみなさん♡

  食から楽しんで学び、自分を愛する〜

そんなことを感じる時間となりました。

お米を洗いながら、今の自分の状態を知る。

全ての状態、オールオッケー。

もともとみなさん、パーフェクト✨✨✨

優しい笑顔は人を優しく包みますね☘️

優しい台所の音は家全体にまで優しさが漂います♪

そうやってできたお料理を食べるとステキなエネルギーに包まれる✨✨

笑顔の連鎖です♡

 

そうやって、共に作れることに感謝です。

ステキな時間をありがとうございました。

 

10月のテラキッチン料理教室も満席となりました。

追加ご希望の方は2名様以上で日程追加しますので、ご相談くださいね。

11月は11日開催です。

 

明日からのterracafeは28日までお休みさせていただきます。


☘️テラキッチン料理教室
✴︎10月22日 (日)
      10時〜13時30分 満席

✴︎11月11日(土)
       9時30分〜13時

細かなスケジュールはホームページからもご確認できます。

 

☘️彩りの秋 カナウ・ジュエリー展
✴︎9月22.23日 11時〜17時 奈良生駒開催
テラキッチンからはランチとデザートをご用意しています。
https://www.facebook.com/events/492942157714771/?ti=icl

 

☘️発酵料理教室 (納豆料理)八戸開催
✴︎9月26日 19時〜21時

 

☘️簡単家庭料理 発酵調味料をつかっての秋のメニュー 盛岡南イオン 十字屋
✴︎9月28日 10時30分〜12時30分

 

心豊かに

心の平和を満タンに🕊

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️