terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

久しぶりの友から。

久しぶりの友から電話☎️

 

なんか、すごーーーく、嬉しかった。

懐かしい、、ほど、期間は空いてないけれど😅

とっても嬉しかったのです。

 

最近、忙しいくらい、いろんな感情をポイポイしていて、スッキリしているからか、、。

素直に嬉しい。とほっこりあったかい自分を発見👀

 

私自身、いつからか、あまり嬉しい!や悲しい!などの思いを表現などして出してこなかったのです。あらま、、😓

それでも今まで訳もなく喜びで涙を何度も流してきたけれど、それは自分自身が多くの方にある愛を感じて、私自身が癒されている喜びの涙だったと思う。

 

今はその喜びとは違って、素直に嬉しい。

穏やかな温かい空気が身体の中を流れています♡

今日もありがとうございました。


terracafeは明日、明後日はお休みです。
次回営業は日曜日です。

明日は久々のプライベートお料理レッスン♪ 盛岡に来てから初めてのプライベートレッスンです。お買い物から、出来上がるまで楽しみます♬

terracafeは10月から定休日を隔週金曜日と、土曜、祝日とさせていただきます。
他の出張教室などのお休みはカレンダー からご確認くださいませ。
http://terra-kitchen.wixsite.com/home/blank-10

☘️お弁当も朝までのご予約で承ります。
09095403360 または
terrakitchen@hotmail.com まで
とこちらのほうに掲載してまいります。

よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

☘️テラキッチン料理教室
✴︎10月22日 (日)
10時〜13時30分 残席1名様
10月28日(土)
9時半〜13時 残席1名様

✴︎11月3日(祝)
9時30分〜13日
11月11日(土)
9時30分〜13時 満席

☘️発酵料理教室 NHK八戸開催
✴︎10月17日 11時〜13時

☘️簡単家庭料理 グルテンフリーケーキ 盛岡南イオン 十字屋
✴︎10月26日 10時30分〜12時30分


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️