terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

terracafeご飯

【喜びの声】

糖尿病の方。2回目の来店でした。
前回、テラ・ランチとケーキまでのセットをお召し上がりいただき、

「ここのランチをいただいて、次の日の検査で血糖値が上がらなかったんです。嬉しくて〜」
満面の笑みでお話ししてくださいました。
そして、今日もランチとケーキを✨

f:id:shokuzenlife:20171103110559j:image

f:id:shokuzenlife:20171103110607j:image
ーーーーーーー
terracafeでは食材、調味料、空間を抗酸化処理しています。
抗酸化ということは酸化しない。血糖値もあがらないのですね。

『食べて元気に』

そして笑顔がうまれること。

terracafeの目指し続けるところです。

11月から一汁三菜の『癒膳』も始めました。
さらにシンプルに。
食べ過ぎや断食あとの回復食などにもオススメです。

f:id:shokuzenlife:20171103110622j:image

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

ブログURL
shokuzen.hatenablog.com

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️