terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

久しぶりの東京♪

どうしても会いたい方がいて、お店のお休みに思い切って久しぶりの東京へ✨✨

 

思い立ったら✨

行動へ。

タイミングも全てオッケー💕💕

 

今まで、無視をしていた内面との会話をしっかりして、自らに正直にあること💖を大切に。

 

そうすることで( ◠‿◠ )

今も未来もワクワクだから♪

 

さて〜〜♪

お友達といつも会うお気に入りのcafeに行き、フレンチトーストを✨

盛岡に帰り、やっぱり自分でつーくろー♪と、ニヤニヤしながらいただきました😅

 

terracafeでのフレンチトーストは

抗酸化力のある天然酵母パンで乳製品、白砂糖を使わず作っています。しーっとり、じゅわっと✨  一度、ぜひお試しくださいね。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️