terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

terra cafe臨時休業

terra cafe、12月13.14日と体調不良の為、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら申し訳ございません。

 

 

いろいろ考えましたが、、、。

やはりお休みすることに。

 

今までの私なら、あり得なかったかもしれない選択。

風邪を引くことは悪いこと。と、ここ数年、思っていたから。。

 

今は反対にデトックスとして、いいこと。と、とらえれるようになってきたような気がします。

愛ある皆様のおかげです。

 

ホメオパシーに出会い、ステキな先生とのご縁をいただき、ホメオパシーの凄さを目の当たりにしています。

身体への今までの影響、溜め込んだ感情、いろいろなものを出す作業。

 

小さい頃から身体が弱く、点滴は何十本。薬もたくさん摂取してきています。

また、離婚、DV、などなど、感情もたくさん抑えてきている。

 

おかげさまで、今、それらを出すことが出来る時がきたのかと。

 

誰もがいろんなことを溜め込んでる。

些細なことに思えても、自らの潜在意識は傷ついてるんですよね〜。

 

そういうことをこの一年でデトックスしているのだと思います。

マルンガイに出会いデトックスがはじまり、ホメの先生に出会い、急速に早く、身体も心も軽くなってます。

昨日から、そのデトックスのオンパレード!!

確かにこのデトックスは辛い。。

 

目に見えない波動の世界の治療?なので、いろんなことをも言われているようですが、、。

このデトックスの辛さをクリアしたら、身体も心もとても喜ぶことがわかるから。

 

もう少し、身体を休めてあげることにします。

ありがとうございます。

 

源点に還り、ただ、自分を愛することから♡

 

terra cafe  は次回は17日からの営業となります。
よろしくお願いいたします。

 

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️