terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

おにぎりは高エネルギー

身体にも心に優しく、満たされる食べ物。
心が満たされているとき、食の選び方もかわります。

食べても食べても満足がいかない。。
というとき。。

何を口にしていますか?

身体が本来ある姿に戻っていくと、食べるものも必然と変わってくる。

おにぎりを握るとき、心から感謝と食の命を感じ、食べてもらう方への想いも感じて握られたおにぎりに、どれだけの高いエネルギーが入っていることか(*^_^*)

お味噌汁を作るときの食材との会話で、どれだけの高いエネルギーが入っていることか(*^_^*)

高カロリー!ではなく、高エネルギー✨✨✨

心から満たされる。

大切な方へ。
多くの方へ。

大切な方と共に、食したいものですね(^ ^)

☆天愛開花プロダクション☆
f:id:shokuzenlife:20160603233311j:image