terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

terracafe 移転のお知らせ

【移転のお知らせ】
4月よりterracafeが花巻にある健考館内へ移転することとなりました。

 

昨年8月にオープンしてから、多くの方にご来店いただき、心から感謝いたしております。


オープンから1年たたずのことで、考えるところもありましたが、今の自分で在ることを大切に、このお話をいただいたことに感謝し、移転することを決めました。

 

健考館
http://www.kenkounoyakata.com/

 

ホームページにもありますように温泉、宿泊、温熱療法、自然療法、断食療法、代替療法運動療法介護施設などなど、多くのことを可能としている施設です。

 

今後、徐々にではありますが、自然治癒力を高めるため、そして、本来の姿に還ることの一環として、terra cafeのお食事をこちらで提供をさせていただきます。

 

ランチのみに来ていただくことも♪できます。

 

その他、自然も豊かなところですので、ゆくゆくは自然と触れ合うこともできるような教室やイベントも提供できるように♪考えています。またterrakitchen料理教室も健考館内で開催していく予定です。
詳細は決まりましたら、terrakitchenホームページ・またはブログに掲載していきます。

 

盛岡でterra cafe、terra kitchenを愛用してくださった皆様に心から感謝を申し上げます。お店は3月8日まで通常通り営業いたします。最後まで、心を込めてお食事を作り続けますので、何卒、よろしくお願いいたします。

 

店主   木山純子


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️