terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ、移行しました。

いつもご覧いただきありがとうございます 移転&引っ越しのご報告と同時にブログも移行いたしました。 https://ameblo.jp/terrakitchen?frm_id=v.jpameblo&device_id=7ab10d0d5ffd40f78815695bbf14d169 これからもこちらから覗いていただけると、嬉しいです。…

どうあるか。

自分が何になりたいのか。ではなく、 自分はどうありたいのか。 そのために、今、どうあるのか。 誰かに。何かに。求めることなく。期待するのでもなく。ただ、自分がどうあるか。 そうすると、自ずと道は必然の方向へ進んで行くのかもしれない。

これからの道。今 在ること。

4月の移転に向け、3月に花巻市石鳥谷に引っ越し 盛岡に来て1年。四季を味わい、ホッとしたのもつかの間。。 でも、確実に思い描いている場所に近づいてる。 わたし という我の力だけでは叶わないけれど、大きな流れのおかげがあるとつくづく感じながら、自ら…

terracafe 移転のお知らせ

【移転のお知らせ】4月よりterracafeが花巻にある健考館内へ移転することとなりました。 昨年8月にオープンしてから、多くの方にご来店いただき、心から感謝いたしております。 オープンから1年たたずのことで、考えるところもありましたが、今の自分で在る…