terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

terrakitchenリニューアル

2017年旧正月を迎え、新たに動き出すことに(o^^o) この半年ほど、身体はゆっくりとゆったりと✨いろんなことを受け取らせていただき、過ごしてまいりました。 新しい年を迎え、terra kitchen✨✨✨メニューを変えてのスタートをさせていただきます。そして、これ…

今、今の連続。

考えるなー、、と、言われれば言われるほど考える。考えなくていいことを考える。 考えることも選べる。 今、今、この瞬間、何をする? どうある? そのために、今の瞬間を感じて考える。 感じていることを考える。しっかりと自分を観ること。 思考と感情を…

心に決めて♪

年末から盛岡へ行き、奈良へ戻り、感じること。 都会と地方。 文化はもちろん、人の感じ方、価値観、流れ、生き方、意識などなど、違う。 人は元々、みんな違うけど、生き方の意識が大きく違うことを感じるのです。全てオールオッケー。 で、何をする?どう…

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます こちらのブログを覗いてくださっている皆様、ブログ関係者の皆様。ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします✨ 本年から、盛岡へ移り、ここ盛岡で様々なことを展開していきます。お近くに来られる際は、ぜひ、ぜ…