terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

イベントご案内

スマイル テラキッチンでは食を通じて、命の大切さを感じたり、食への意識を振り返ったり、、今の自分を感じたり。。

そして、笑う!!  

一人では笑えないけど、、誰かがいたら、笑える!!♪

 

笑顔を絶やさず、ゆったり、気づきある時間に♪

 

ぜひ、お越しくださいね。

美味しいご飯と笑い!楽しいよ〜♪

 

酵素玄米とおしゃべりの会

        7月15日 金曜日   満員御礼

        7月25日 月曜日   満員御礼

        8月10日 水曜日

 

★ゆるりデイー

        8月3日 水曜日

 

★おにぎりの会

        8月19日 金曜日

 

各種詳細、お申し込みはホームページまで

スマイル テラキッチン

http://sma.terra.kitchen/

 

=====================

メルマガ・ご登録方法
以下メールアドレスへ空メールを送信して下さい。
00624353s@merumo.ne.jp
ドメイン拒否をされている方は設定ご変更下さい

=====================