terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

あなたって、すごいんです(^ ^)

才能によっちゃえ♪

 

誰もが持っている可能性。
誰もが持っている才能。
誰もが持っている天命。

 

それを使いたくて仕方ない♪
それをしたくてうずうず♪
それを感じただけで、ワクワク♪

 

何かを求めるのではなく、

 

ただ、ただ、今、瞬間を
今、あることを
いのちが作るいのちの瞬間を♪

 

そこには愛が溢れてて、
その愛で愛にふれる。

 

その才能〜に酔っちゃって〜♪
あなたはもともと全てあるから〜♪

 

自分を知り、本来の自分を生きる。

 

って、案外、自分にとっては大きなことではなく、ほんとにあたりまえの喜びだったりするんです(*^_^*)


あたりまえをやり続ける。
ある ことへの喜び。
あたりまえの喜び、自分にはこんなことで?

これでいいのかなぁ?

と思ってるかも、、ですが、すごいことなんです。

それって、すごい才能。
その才能に酔うほど、自分を愛していきましょうね♪

 

f:id:shokuzenlife:20161006154721j:image

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪


テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/