terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

天からいただいている大きな愛❤️ちゃんとある❤️

今まで、いろんな感情、事、物を手放して、今、自分にあるものをじっくりと見つめると〜。

 

大切なことがちゃーんと自分の中に残ってる💕

愛❤️

 

シンプルに♪

シンプルに♪

 

なればなるほど。

 

自分を愛する愛💖

こんなに自分を愛させてもらって、ありがとうございます✨💞

いのちを愛する愛💖

こんなに大切ないのちを愛させてもらって、ありがとうございます✨💞

 

そうなんです。

私の人生✨✨✨

私が作ってるわけですが、、、

物心つく前から、いろんな経験をし、いろんな感情を使い、目の前がみえなくなることも多々。

それでも、魂の喜びの方向を選び続け、今、ここを生きてる✨🎶✨🎶

おーー。私、、とっても、、、。

ワガママに生きてる✨🎶✨🎶😅

なんて自分を愛しているのでしょう✨と、思ってまして、、、。

光の中で生きると決めてるから✨

小さい時からずっと、そこ✨✨✨を見てきた。

どこにいく?どこへいく?って✨✨

 

そして、だからこそ、今、全て、この いのち の喜びを感じることを🎶✨🎶✨大切に。

 

それでも、まだまだ、この身体を通して、多くのことを教えてくれるんです(^ ^)

そして、また、その感情もありがとう💞

 

愛💕は多くのことを教えてもくれる🍀

愛を大切に💞

 

f:id:shokuzenlife:20161107181804j:image

空も自然も素直だーーー💖

 

と、お米を研ぎながら😊😊😊😊😊

お米と光に包まれ〜✨✨✨

今日も子供達の帰りを待ちます❤️

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/