
terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

自らが放つ

おはようございます。

 

最近、よく耳にするので。少し。

 

誰かの為に。

世の中の為に。

それも素晴らしいこと。

 

その前に。自らの内なる平和。。。

忘れていませんか?

 

自らの為にやっている。。と、勘違いしていませんか?

頑張りすぎたり、疲れ切っていたり、、

欲にまみれていたり、、

求め続けてたり、、

 

自らを満たすって、とてもシンプルで。

そのシンプルの中に、多くの宝物がある。

 

シンプルに今瞬間を満たすって、簡単。。だけど、きっと、多くの方ができていない。

気付いていない。

私もそうだったから〜。

 

まずは自分自身、喜びで生きることを選ぶ。

自分自身の中の光とつながること。

その時って、先のことも何も考えてなくて、今に満ちてるだけ。

その今満ちることを少しづつ長く感じれるようにできたらいいですね。

 

瞬間的、表面的な、あー幸せ〜もいい。

さらに、深い喜びに満ちる生き方へ。

魂の喜びへ。

 

大切な物が、大切な人が、大切な大いなるいのちが、大切な事が、今ここにある事に思いっきり喜べる今を生きることの連続へ。

 

と、深呼吸しながらの朝のスタート♪

 f:id:shokuzenlife:20161219093345j:image

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home