terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

地球にいる私達が、、。

晴天の空を見上げ。

小さな飛行機をみて。

f:id:shokuzenlife:20170204173841j:image

地球の大きさを感じて。自分の小ささを感じる。

自分の中に無数の細胞があるように、地球にとって、私達、ひとりひとりが地球の細胞としたら。。

私達の身体の中の細胞のひとつが光として輝き、さらにひとつふえ、ひとつふえ。
と、なるとしたら。。その人は光となるだろう。

地球の細胞としいる人、ひとりが輝き、さらにひとりが輝き、ひとりが輝き。。と、増え、地球上の輝きが増えれば、地球は平和が保たれ、救われるのではないかな。。
光の星となるんではないかな。

と、思うのです。

だから、この瞬間、気付たときから、今、できることを。
自分。ではなく、地球のひとつのただ、ただ細胞として。

自分を愛するのですね。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチンfacebookページ
https://m.facebook.com/sma.terra.kitchen/

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️