terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

お盆休み

今日もありがとうございました。

 

盛岡で過ごす初盆✨

昨日、今日とはterracafeで過ごさせていただきました。

f:id:shokuzenlife:20170812174544j:image

 

盛岡の人、場所、催し、新たな出会いがあり、楽しんでおります♪

 

一年前にはまさか!盛岡にいるとは!まして、お店をしているとは、全く思ってもいなかった、、ですが😅

人生、何があるかわかりませんね〜。

なので、見えない先を悩んだり、不安になるなんてもったいない😊

 

今を生きるのみ✨

 

そうは言っても、たまに、、迷走しますが😓

気づいたら、チャンス!と、して、今を愛で生きようとおもいます💖

 

明日から13.14.15.日、terracafeはお盆休みにさせていただきます。  

f:id:shokuzenlife:20170812174448j:image

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに🕊