terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

今年もありがとうございました。

作ることの喜び♪を年末まで感じさせていただいたこの一年✨

やはり、食作り✨は楽しい♪
身体・心に優しい食。
それを作る時間は何より至福の時間でした。受け取ってくださる方々、喜んでくださる方がいてくださるから。
ありがとうございます。

f:id:shokuzenlife:20171231163325j:image

 

来年この食を伝えていくことにも少し力を入れていこうかと(^^)

 

盛岡に来て多くの方に手を♪喜びを♪出会いを♪愛を♪たくさんいただきました。

みんな〜✨ステキすぎ💕あったかい。おかげさまで、いろんなことをスタートし、出会い多い笑顔の1年となりました。

 

お節作りのきっかけをくれたお友達から嬉しいプレゼントも💕💕💕😂

f:id:shokuzenlife:20171231163349j:image


来年も上を向いて、豊かな一年に😊
今、できることを💝

さて〜。
奈良に参りまーす♪