terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

ゆっくりと感じて生きる

久しぶりに書きます。

 

今まで、世の中では成長!早く!みたいなところがあったとおもうのですが、、、

 

今✨✨✨はありのままに戻ることを成長というような気がしています。

これは私の勝手な理解ですが、、(^^)

 

そこでできること。

いかにゆっくりと五感を感じて、自分を感じて動くか。

 

急ぐこと。

忙しくすること。

何かをしなければ、、と、動くことのほうが、多くの人が慣れていて簡単。

 

まったく逆をすること。って、なかなかできてない。

ゆっくりと。

ゆったりと。

何もしないで、、自分のありのままを感じてみる。

 

ついつい思考を使ってしまうこともあるある!ですが、気付いたら、あえて、五感に✨✨✨

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪