terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

未来に続く食

10月のテラキッチン料理教室、1回目終了。

 

今日は保育園の栄養士さんお二人、ご参加くださっていました。


未来の子供達の食事を担うとても大きな役割でもある方々が、栄養学に加えて学んでいこうとされていて、素晴らしく思います。

子供達に身体に優しいものをの気持ちがステキです。

 

心と身体に環境に優しく☘️

 

まずは、そっと、優しくできることから。

 

と!抗酸化ペールを使うことなら、黙っていてもどんな方にもいい方向に使えるかも〜(๑・̑◡・̑๑)と。

どなたにも、環境にも、身体にも、心にも、お財布にも💓優しい♡

 

ひとりひとりの想いが繋がっていくといいなぁ。

 

🍁10月28日(土)、空きがございます。
参加ご希望の方はご連絡くださいませ(^ ^)

 

f:id:shokuzenlife:20171022164024j:image

さつまいもとリンゴのパイ

terracafeは明日から営業いたしております。お待ちいたしております。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

terracafe ページ
https://terra-kitchen.wixsite.com/terracafe

ブログURL
shokuzen.hatenablog.com

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️