terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

繋がるご縁はあったかい

昨年、ひょんなことからいただいたご縁。

「河童の運び屋」から。。わからない方も多いかとおもいますが、、、。。

そのご縁から、、先日やっと叶いました。

ケーキをお届けに🍀

 

このタイミングだったのですね♪♪♪

ゆったりとさせていただきました。


ずーっと、待っててくれた友にありがとう💕

ご縁をくれた友にありがとう💕

 

顕在意識でいくら段取りしても、考えても、、

天の計らいはお見事。

 

どう生きるか、何を選ぶかを決めていると、運んでくれるのですね。

 

自分の我欲や執着を持ったまま。。より、手放すこと。委ねること。

執着を感じたとき、欲を感じたとき、自分に気づくチャンス!

素直にそれらを見て、手放す✨✨

 

そして、愛を選択すること。

本来持っている愛を知ること😊

 

たっぷりと愛を味わい、愛を届け、愛を選ぶこと。

f:id:shokuzenlife:20160827092307j:image

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪

 

テラキッチンホームページ

http://terra-kitchen.wixsite.com/home