terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

台所からの発信

台所が楽しい♪から届けれること。

 

息子の彼女とお料理をしていて〜♪
やっぱり、これって大事。

 

これまで、長い間、お料理をお伝えしていて、何が嬉しいか!って。
作っている人が笑顔になること(*^_^*)
こんなに嬉しいことはありません(≧∇≦)

 

そうなると〜♪
家庭が明るくなる。
家庭が笑顔になる。
みんなが優しくなる。
心も優しくなる。
みんなが元気になる。

 

台所からの発信♪
お料理からの発信♪
食からの発信♪

 

お料理を作る方の心。
お料理を届ける方のありよう。

 

いつもの如く、、うまくはまとまりませんが。
台所からたくさんいいことが届けれるってこと。

 

お料理は好きだけど、お料理を知らないだけの方。
健康なものを作りたいけど、選び方を知らない方。

 

f:id:shokuzenlife:20161020190046j:image♪♪♪♪♪

いろんな話がはずみます♪

 

作る方が心豊かになっていると、自然と豊かさが届きますね♪穏やかに♪
食を愛し、お料理を愛し、大切な人を愛し、届けていきましょ〜(*^_^*)

 

やっぱり、食って、お料理って、いいなぁ〜とつくづく思うのでした〜🍀


テラ キッチン ホームページ
http://terra-kitchen.wixsite.com/home

テラキッチン facebookページ
https://www.facebook.com/sma.terra.kitchen/