terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

東北へ。東北で。

こんにちは。

 

普段、顕在意識で一生懸命どれだけ考えていたか。。

どれだけ考えても、、

天は用意してくれてて。

それが、急な展開に、なるとしても。

 

心の奥底、潜在意識で決めている方向、光の意識へ。

 

ということで、決めていたとはいうものの、決めたらとっても早い!!!この本当に愛がいっぱいの流れを喜び、受け入れて動くことに身体に。

 

かねてから、盛岡が気になり、なんとなく盛岡の部屋を探していました。が、、ほとんど知り合いもいない盛岡。。。けど、気になる。。

えーい!盛岡で始めると決めよう!と、決めたら、、、はやーーーい😅

私の人の意識では、待って、、、と、言いたくもなりますが、、、。

ここは天にイエス!で。喜んで受け入れることに。

しかも!!

こんな部屋がいいとオーダー通り!!

 

広いリビングダイニング

トイレ・風呂別

システムキッチン

ガス

何台か置ける駐車場

 

✨✨✨です。

 

天さん、ありがとうございます。です💕

 

自分の心の声に従い、天にゆだね。

喜びと共に😊✨

 

今、いのちがつくりだした、いのちの瞬間に感謝して❤️

 

心豊かに♪

心の平和を満タンに♪