terra kitchen blog

〜食を通して自然とともに心豊かに生きる〜

食への想い〜

食に携わって何年だろう、、、。

小さい頃から食への興味はいっぱい(^ ^)

食べることも作ることも大好き♪

でも、ここまで、いろんな病気もし、いろんなことを学び、いろんなことしてきた。。

大切なこと。
いろいろあるけれど、、、

そんなあんなこんなを綴っていけたらなぁ〜と、思います。

今日はそんな中、長旅を終え、久々にお野菜たちの買い出しに。
台所に立ち、まずは、、

今日いただく、野菜達を還元力ある塩水につける。
まずはここから始まる。

こうすることで、野菜が元気に!お薬さん達もさようなら〜♪
=============================
☆天愛開花プロダクション☆
==============================


f:id:shokuzenlife:20160518223224j:image